コモエース

消臭と保湿の機能が付いた消臭インナーは汗取りパッド付き!

消臭アンダーウエアでおなじみのセーレンオンラインショップは、繊維技術と先端技術の融合から、最先端テクノロジーが産んだ機能性の高い商品が紹介されています。

 

 

コスメ、アパレルを中心に、人気アイテムはブルーパンツ、消臭アンダーシャツ、消臭フレンチスリーブといった下着類が中心。コスメでは絹麗粋のシリーズやコモエースEX、飲むセリシンなども注目のアイテムです。

 

 

素材と質感にこだわったマッシュマニアの女性向けのラインは、ポートネックTee、ガウチョパンツ、カーディガンジャケットなど流行のラインを、こっくりとした発色の色柄で展開。人気を集めています。

 

 

ブルーパンツは人気の消臭アンダーウエアの新色。毎日身に着けるものだから、着心地にもこだわって作っています。

 

 

Mから3Lまでのサイズ展開があり、どの人にもベストフィットが見つかります。線維のプロのメーカーです。

 

 

明治22年創業の実績と歴史のある会社だけに、品質に間違いはありません。

 

 

消臭効果のあるアンダーウエアを探している人におすすめです。

独自に開発した高性能消臭素材を使用した、消臭アンダーウェアが!

デオエストストアでは消臭アイテムを数多く扱っています。

 

 

綿100%で涼感、速乾機能のあるアンダーシャツは、ショップのヒット商品。ビジネスマンの下着としても便利な一枚です。

 

 

女性向けのフレンチスリーブは、汗のニオイが気になる時の下着として最適です。

 

 

さらりと乾いて袖がだぶつかないので、インナーとしてもすっきり着られます。

 

 

小さ目に着たい人はワンサイズ下を選ぶとさらにもたつかずに便利です。夏場はもちろん、寒くなってからの厚着と室内の暖房で汗のニオイが気になる時にも、インナーとして着ておくと安心感があります。

 

 

消臭の開発には、広島大学病院が監修しています。セラミックスがニオイを吸着し、金属イオンがニオイを分解してくれます。

 

 

消臭はスピードも大切。30秒で消臭する機能性の高さで、素早くケアしてくれる機能性繊維です。下着ですから、洗濯に耐える品質も大切。

 

 

そこで100回の洗濯を行っても消臭力が消えないという丈夫な繊維が開発されています。消臭アイテムを探している人におすすめです。