nunona 布ナプキン

真夏の暑い時期もコットンなので快適をキープ!

持って可愛い、着けて可愛い柄を豊富に揃えました。

 

nunonaの布ナプキンはオーガニック布ナプキンの通販サイより購入できる商品で、たくさんの女性の声を実現したオーガニック布ナプキン通販専門店です。口コミ(クチコミ)で話題沸騰中で冷え性や生理痛でお悩みの方・妊活中や妊娠中から産後の方など、すべての女性に満足していただけるよう、素材選びから商品開発までとことんこだわっています。選べる長さは17cm〜40cmまで。全て防水布付き・幅広サイズ。漏れにくいので初めてでも安心です。期間限定のお得なキャンペーン情報も盛りだくさんでただ今利用された方に次回お買い物に利用できるポイント進呈、また会員登録を行うとすぐに利用できるポイントも付与しています。この機会にぜひ、オーガニック布ナプキンをご利用ください。この商品は、厳しい審査をクリアしたコットンのみを使用しており、女性のデリケートな体質だけを考えて作られています。また世界基準で認められたオーガニックテキスタイル取得の工場で製造しているので、安心してご利用できます。口コミ(クチコミ)で大変評判のヌノナ布ナプキンはコットン独自のふんわりした着け心地で動いてもこすれてかゆくならないからデリケートな肌質の方もストレスフリーで利用できます。ふんわりとした肌触りは、洗ってもずっと続くので、子宮をやさしく包み込んで、体を温め冷え症改善にもお勧めです。紙ナプキンによる肌トラブルを抱えている方は、今すぐ通販サイトよりお求めください。

昼用・夜用も用意!用途に合わせてお選び下さい。

 

デリケートな体質の女性から高く評価されているnunonaの布ナプキンは、紙ナプキンによるさまざまなトラブルに悩んでいる方に断然お勧めの商品です。コットンなのでふんわりとした着け心地で、摩擦によるかゆみなどの心配も一切ありません。ライフスタイルや経血量にあわせてサイズも5つのタイプより選ぶことができます。また小さい漏れが心配、ふとしたときに下着を汚してしまうというお声により、nunonaの布ナプキンはすべて紙ナプキンよりも幅広く作られています。本体だけでなく、吸収部分も広くなっているので、ドバっとでる出血にも安心して対応できます。また2つのボタンで幅の調節が可能で、下着にしっかりとフィットし、ずれにくく、漏れの心配もありません。ボタンの素材もプラスチックなので、金属アレルギーの方でも利用できます。防水性でなく通気性にも重視されており、蒸れによる肌のかゆみ、赤みなども感じないと口コミ(クチコミ)高く評価されています。量が多い人、おりものやライナーとして利用したい、普通の日や軽めの日、多い日の夜用など長さ、薄さ、目的に応じて選ぶことができます。大変お勧めのnunonaの布ナプキン(ぬのな)はただ今ネットショップより安価にて購入できます。

 




>>nunona 布ナプキンの詳細はこちら<<