ビスコスクエア

3つのコーナーに分かれているセーレンの公式オンラインショップ

 

セーレン株式会社が運営しているセーレンオンラインショップは、人々の生活・美・健康をプロデュースすると謳っているショップです。

 

 

ショップ内は、デオエストストア、コモエースストア、ビスコスクエアという3つのコーナーに分かれています。

 

 

まず、デオエストストアは、高性能消臭素材を使って作った消臭アンダーウェアを取り扱っているコーナーです。

 

 

メンズ用とレディース用どちらも取り揃えられていますので、臭いに気を使いたい方は男女問わずアンダーウェアの購入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

次に、コモエースストアは、繭から生まれた天然の美容成分であるセリシンを配合したエイジングケア化粧品を取り扱っているコーナーです。

 

 

シミ、シワ、ハリ、キメなどのお悩み別に化粧品を探したり、メイク落とし、美容液、ボディケアなどのアイテムカテゴリ別に化粧品を探したりすることができるので、ご興味がある女性はチェックしてみてください。

 

 

そして、ビスコスクエアは、着心地や色・柄、素材などにこだわって作られたアパレル商品を取り扱っているコーナーです。

 

 

個性派ファッションをコンセプトとしているため、他では見られない素敵な商品が色々見つかります。

 

 

ファッションで自分らしさを表現したい方は、ぜひ1度覗いてみるといいのではないでしょうか。

 


 

▲上へ戻る