セリシン サプリメント

シミ・しわ・毛穴。肌トラブルをすべてカバー♪

 

セーレンのオンラインショップで、総合繊維メーカー発のエイジングケアブランドであるコスモエースのことを知りました。

 

 

美容液on美容液トライアルセットを購入したのですが、肌にとても合っている感じだったのでリピートしたいと思ったんですよね。

 

 

肌になじみやすくて刺激もありませんでしたし、肌がもちっとしたのでいいなと思ました。

 

 

また、コモエースEXフォームという商品を購入したのですが、すごく泡立ちが良くてびっくりです。

 

 

あっという間に弾力のあるもっちりとした泡ができあがりました。顔につけて優しくマッサージをしたあと洗い流したのですが、肌がつっぱりません。

 

 

いつまでもしっとりしているので嬉しくなりましたね。使い心地が良いのでいいなぁと思いました。

 

 

セーレンのオンラインショップではサプリメントも購入しました。飲むセリシンという商品です。

 

 

健康と若々しさを維持できそうなサプリメントで気になったんですよね。

 

 

1日3粒を目安に飲むのですが、体のだるさを感じなくなりスッキリした毎日になりました。

 

 

疲れにくくなりました。私は体調を崩しやすいタイプなのですが、このサプリメントを飲んでいる間は風邪をひきませんし体調が悪くならないので、すごいなと思いましたね。

 

 

セーレンのオンラインショップの商品を見ていて、ボディソープも良いなと思うものがありました。

 

 

コクーンモイスチュアボディソープです。泡立ちがとてもマイルドなんですよね。優しい洗い心地で気持ちが良いです。

 

 

コクーンモイスチュアボディソープは優しいハーバル調の香りがするのですが、すごく癒されるんです。

 

 

お風呂タイムがとても楽しみになりました。上品な香りに毎回リラックスできています。

 

 

セーレンのオンラインショップには欲しい物がたくさんありすぎて困ります。