消臭アンダーウェア

美と健康にコミットするセーレン

 

セーレンオンライショップには、消臭アンダーウェアや、アンチエイジングにも効果的な商品を取りそろえたコスメショップや、ファッション感度が高い、ビスコスクエアが入っています。

 

 

特にビスコスクエアのトップスやワンピースは、やりすぎないおしゃれ、ちょっとだけ他の人とは違った自分を表現できるテイストで、とってもおススメ。

 

 

セーレンオンラインショップのビスコスクエアで購入した服を着ていると、友人に「どこで買ったの〜」ときかれる確率が高い気がします。

 

 

トップスなら襟元にポイントがあったり、ワンピースも裾のさりげないフリルなどがあり、さりげないおしゃれ感があるからかな。

 

 

全体のシルエットとしてのデザインも計算されていて、ほんの少し、いつもよりもスタイルが良く見えるような気がします。

 

 

セーレンオンラインショップのデオエスストアで購入できる、高性能消臭素材を使用した、消臭アンダーウエア「デオエスト」も一緒に購入しましたが、消臭力が強くて手放せません。

 

 

フレンチスリーブのアンダーウエアを着ておけば、汗かきの私ですが、汗シミができて恥ずかしい思いをしなくて済みました。

 

 

緊張した場面で出てくる汗って困りますが、きっちりと消臭してくれるのでお気に入りです。