ビスコスクエア

SEIRENは老舗の繊維メーカーが展開するオンラインショップです

SEIRENオンラインショップは、老舗の繊維メーカーが運営するオンラインショップです。

 

 

創業明治22年と長年の独自の繊維技術と先端技術を融合させ、消臭インナーからアパレル、そして化粧品などを販売しています。

 

 

SEIRENが扱っているものとはSEIRENオンラインショップで展開されているショップ内容をご紹介しますね。

 

 

・ビスコスクエア

 

ビスコスクエアは大人の個性的なファッションアイテムを多く取り扱っているセレクトショップです。

 

 

アジアンファッションのmash mania(マッシュマニア)や今話題のシームレス(無縫製)技術ののPRIMORDIAL(プリモーディアル)など上質でファッション感度が高いスタイルを男女ともに楽しめることができます。

 

 

3Dスキャンしたデジタル素材や写真などを布地にプリントしたブランドVISCOTECS(ビスコテックス)やオーダーメイドのストレッチパンツVISCONAVI(ビスコナビ)も人気ですね。

 

 

・デオエストストア

 

デオエストストアは高性能の消臭アンダーウエアーや消臭アイテムを取り扱っているショップです。

 

 

高性能で消臭機能の精度を高めつつ、肌触りの良さにもこだわりました。

 

 

糸から見直し、シルキーな着心地をお楽しみ下さい。

 

 

アンダーウエアは毎日着るものだから、機能も着心地も徹底的に追及しました。

 

 

そして匂いケアのためのボディケアアイテムなど、生活に役立つ消臭アイテムもこちらにそろえているのでぜひニオイが気にならない快適な生活に取り入れて下さいね。

 

 

メンズ・レディースともに取り揃えてありますよ。

繭の成分・セリシンは、浸透性に優れた保湿効果が!

・コモエースストア

 

コモエースストアは、コモエース化粧品を販売するショップです。

 

 

繊維メーカーなのに化粧品?と思われますが、コスメ誕生のきっかけはシルクを洗う職人の手が厳しい水洗いの仕事のはずなのに白く美しい手をしていたことでした。

 

 

研究を重ねた結果、シルクの繭から天然のエイジングケア成分セリシンを見つけ出すことに成功しました。セリシンを全化粧品に配合しています。

 

 

セリシンのターンオーバーを促進し老化を防ぐ効果や美白効果が健やかなで若々しい肌でいられるサポートしてくれます。

 

 

これだけ豊富な商品展開がされているショッピングサイトなので、まるで雑誌のページをめくっているかのように楽しくなります。

 

 

そしでどこにもない、探していたアイテムが見つかるかもしれませんよ。

 

 

気になった方はぜひサイトに訪れてみて下さいね。