セーレン 口コミ

セーレンで楽しくお買い物♪

 

インターネットで通販のサイトはたくさんありますが、セーレンの商品がとてもいいのでお勧めです。

 

 

実は自分自身セーレンを知らなかったのですが、姉にここの商品がいいから覗いてみて、といわれてサイトを見たのがきっかけです。

 

 

特に消臭シリーズがお気に入りで、今では替えに主人のブリーフやシャツ、靴下や私のショーツ、インナーは3枚ずつは常備するほどです。

 

 

夫婦そろって汗っかきなので、よく大型スーパーなどで消臭下着を購入していましたが、着心地がイマイチでした。

 

 

ちょうどいいものがないか模索していたこともあり、セーレンで見つけたときは非常に興味が出ました。

 

 

抗菌作用もあり、30秒で80%の消臭効果を発揮し100回の洗濯にも耐えうる耐久性を持続できるところなどは魅力です。

 

 

実際に購入してみて、まずその生地の伸縮性に満足しました。

 

 

従来購入していた消臭効果がある下着の生地にごわつきを感じていたので、その伸びやかさと肌触りの良さが気に入りました。

 

 

機能性にも目を見張る効果を感じられます。

 

 

いくらおしゃれであっても、男性の汗はなんとなく匂うものです。

 

 

主人はお風呂が大好きで毎日入っているし、出勤前もシャワーを浴びます。

 

 

にも関わらず、どうも匂いが気になっていました。

 

 

しかし、この下着に変えてからは無臭になったのです。

 

 

これからも夫婦そろって購入したいと思っています。