デオエスト

寒い季節でもニオイ対策がばっちりできる高性能消臭アンダーウェアも!

皆さんはセーレンをご存知ですか?

 

 

福井県福井市に本社を置く繊維メーカーなのですが、自社の繊維を使った様々な製品を販売しているのです。

 

 

今回はそんなセーレンの製品を購入できるオンラインショップ「セーレン オンライショップ」をご紹介します。

 

 

独自の繊維技術と先端技術の融合で、日常生活から美と健康までプロデュースしてくれる幅広い商品があるのです!

 

 

やはり、インナーはおススメですね。

 

 

独自ブランド「DEOEST(デオエスト)」のインナーは繊維技術を生かし、新たに開発したハイブリッド糸を使って、柔らかくふっくらさせて抜群の肌さわりを実現しているのです!

 

 

このハイブリッド糸というのは、天然の繊維にキュプラ、レーヨンをブレンドしふっくらとした柔らかい素材に仕上げているのです。

 

 

さらに抜群の「消臭」と「保湿」効果とストレッチ性も見直し、従来品に比べてしっかり伸び、包み込まれるようなフィット感に仕上がっています。

 

 

さらに、以外と冬も汗をかく!というポイントに注目して、消臭汗取りパッドを付けて、気になる汗と匂いにもしっかり対応してくれます。

 

 

また、独自開発したフチに縫い目がない汗取りパッドなので、肌に当たる違和感をできるだけ抑えているのです!

 

 

繊維に配合されたセラミックスがニオイを吸着し、金属イオンがニオイを消してくれるのです!

 

 

しかも、30秒という短い時間で消臭してくれるので、安心ですね。また、100回洗濯してもこの消臭効果は衰えないのです!

 

 

長く愛用できるインナーになっていますよ。

 

繭生まれのエイジングケアコスメもあります!

そして、繊維会社ながら、化粧品も開発販売しているのです!

 

 

大人の高保湿エイジングケアができる「SERISAGE(セリサージュ)」には保湿や美白などの用途に合わせて様々なスキンケア商品が販売されています。

 

 

特に「SERISAGE Grace(セリサージュ グレイス)」は、シルクのように上質で、なめらかな肌にしてくれるエイジングケアシリーズの一つ。

 

 

ピュアセリシンと厳選された素材が大人の肌にしっかりと浸透し、大人の気品ある輝きと美しさを引き出させてくれるのです。

 

 

淡いピンクでシンプルなデザインもおしゃれですね。

 

 

そして、乾燥肌・敏感肌でお悩みの方におススメなのが「SERISAGE Crystal(セリサージュ クリスタル)」

 

 

シミやしわ、ハリが気になる方におススメな商品で、繭の白さに秘められたセリシンの美肌力と植物エキスで透明感のある肌、ハリのある肌に導いてくれますよ!

 

 

こちらは淡いブルーで見た目もスタイリッシュです。

 

 

インナー・化粧品以外にもアパレルなども幅広い商品が販売されているオンラインショップになっていますので、是非気になる方はちぇっくしてみてください。