DEOEST

なめらかな着心地を追求した消臭アンダーシャツが人気です。

 

私は鼻がいいのか、臭いに敏感で、特に人間の体臭一つで気分が悪くなる事さえあります。

 

 

その為、日頃誰かとそばで会話するとなると、長引くのが嫌です。

 

 

特に申し訳ないと思いながらも、汗っカキと見られる、体が脂肪で重いような男性相手となると、話し初めの段階で、軽く一歩退くほどです。

 

 

その内体臭が漂ってきたらと思うその想像段階でもうすでに、心はアウトになってしまうのです。

 

 

このくらい、体臭に敏感な私ですから、自分についても日々気にしています。

 

 

誰かに、自分の体臭で同じ様な嫌な思いをさせてはいけないという気持ちは強いです。

 

 

そこで入浴時のボディーウォッシュもこだわった製品を使用していますし、デオドラント製品も色々使って来ました。

 

 

でも最近になって、日頃身に着ける(インナー)に、消臭効果あるものを取り入れたらいいのではと思い始めました。

 

 

そして知ったのが「セーレン」という名のネットストアさんでした。そこでは、着るデオドラントというキャッチフレーズが付いた、消臭機能付きアンダーウエア―が数多く用意されていて、もちろんレディースもメンズも両方あります。

 

 

今気になっているのが、消臭ショーツですが、女子として言葉にするのは恥ずかしくもありますが、”おなら臭”の臭いケア対策も可能なショーツらしく、これは是非と思っています。

 

 

一枚3千円以上とショーツ一枚には大変高価ですが、素材が優れてそうなので、手洗いでもして大切に扱って長持ちさせる意気込みでいます。

 

 

まずは3枚は揃えようかなあとも思っています。

 

 

こうした消臭下着は、セーレンというサイトの中でも、”DEOEST”というブランドの製品のようです。

 

 

他にはwash mania、など、別の形態での繊維商品のブランド製品の取り扱いの方もあるので、その内徐々にチェックして行く予定です。

 


 

▲上へ戻る